SSブログ

なつがおわるね。 [イエティのはじめてはじめて]

IMG_9578.jpg
どこかにまた行きたそうだったので、おでかけしました。
いいところを、思いついたのです。

IMG_9579.jpg
ふかふかしていて、きもちいい。

IMG_9582.jpg
あれ、なに?

「蓮の葉っぱだよ。」

IMG_9583.jpg
ゆらゆらしてるよ。ねむくなっちゃう。

IMG_9584.jpg
おはな、だいすき。

IMG_9587.jpg
もしかして・・・。

IMG_9588.jpg
やっぱりでした。

IMG_9585.jpg
だいじょうぶかな・・・。

IMG_9586.jpg
大丈夫のようです。

IMG_9589.jpg
きれいだね。

IMG_9593.jpg
あ! とりさんだ!!

IMG_9600.jpg
そうそう、これです。思いついたのは。

「あれ、水に浮かんでるんだよ。」

いいな・・・。

IMG_9598.jpg
水遊びは困るので、これで勘弁してもらいました。
結構喜んでくれたみたいです。

わーい。きもちいいー。

IMG_9601.jpg
くぐれるでしょうか。

IMG_9603.jpg
これくらいは、まだいいんです。

IMG_9602.jpg
これは、困ります・・・。

IMG_9604.jpg
「そろそろ次のところに行こうか。」

IMG_9605.jpg
西のほうへ、向かってみました。

「いいよ、飲んでも。」

IMG_9608.jpg
うみがみえるね。

IMG_9609.jpg
これ、なに?

「なんだろうね・・・。」

IMG_9610.jpg
おもしろそう。

IMG_9611.jpg
こういうのは、得意なんです。

IMG_9618.jpg
これもやりたい。

嫌な予感がします・・・。

IMG_9619.jpg
やっぱりこれでした。

「これ、痛いよ。」

いいの。やるの。

IMG_9612.jpg
まぁ、彼は軽いから、痛くはないでしょう。

「じゃ、いくぞ!!」

IMG_9626.jpg
きゃあぁぁぁぁ~!!

IMG_9634.jpg
もう、なすがままです。

IMG_9638.jpg
ふぅ・・・。

芝生の上で、ひとやすみです。

IMG_9641.jpg
これ、たべたらだめなやつだよ。

さすが、山の子です。

だって、おなかこわしたもん・・・。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

たんちんぷにん

うん。なつがおわるね。

今日は、と~っても嫌な事態を引き起こしてしまい収まりが悪いので、もうすぐ
明日になろうとしているこんな時間に、コーヒーを飲みながらシフォンケーキを
食べてしまいました。罪悪感はいっぱいだけど、これで明日も頑張れるもん。

…と、言いながらも何だか凹んでいる自分がいたので、ニヤニヤしながら読み
進めていって、滑り台でお尻がガタガタガタガタ辺りで笑ってしまった自分に
万歳です!!ふぅ~。癒されました~♪ ありがとうございます(*ゝω・)ノ
おかげさまで良い眠りにつけそうです。おやすみなさい☆彡
by たんちんぷにん (2015-08-20 23:39) 

ぷち

滑り台、思いっきり滑ってましたね。
充実した1日を過ごしたんじゃないですか。
by ぷち (2015-08-20 23:55) 

はらぼー

「たんちんぷにん」さん、おはようございます。
昨晩はそうでしたか・・・でもいいんじゃないですか。
美味しければいいんです。事後対策は後で考えましょう(^^)

海に入りたがっていたので、
なんかいいことないかなーと考えていたら、
近くの公園を思い出したのです。
ちょうどいいサイズでした。
人間ではできないことができて良かったです。
ロールすべり台(?)はボクにとっても多分30年振りだったので、
ボクのほうが躊躇しました。
予想通り、足が壁に擦って少し熱くなってしまいましたが、
大人のお尻は頑丈になっているようで、意外と大丈夫でした。
なすすべもなく滑り落ちる彼に、
シャッターを押しながら笑えて仕方がありませんでした(^^)
by はらぼー (2015-08-21 05:54) 

はらぼー

「ぷち」さん、お久し振りのご訪問とnice! 、そしてコメントいただき
ありがとうございます。

結局2回滑っちゃいました。
いいショットが撮りたかったのもありますが、
多分ボクが滑りたかったんでしょう(^^;
曇り空なのに意外と汗だくになりましたが、
大人になった今だからこそ、こういうのを改めて楽しめるんですね。
by はらぼー (2015-08-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。