SSブログ

Winding Road [おもいの輪郭~Lyrics~]

IMG_4255.jpg
落ち葉を拾って空へと投げた

今日の風は北向きか

向かい風か 追い風か

どちらにしても 前へと進め


見上げた空から 一粒 二粒

誰の涙か 僕からか

向かい風か 追い風か

追い風ならば 乗りこなせ


隣りの道は 気楽に見える

先の道など 誰も知らない

近いか 遠いか 比べてどうなる

向かい風なら 風を切れ


前だけ向くな 足下も見ろ

誰かが仕掛けた 甘い罠

鳥の目になれ 広く見ろ

風が吹かなきゃ 自分を信じろ


曲がりくねった 僕の道

上り坂でも 下り坂でも

向かい風でも 追い風でも

先を向くだけ もう戻れない


迷った時は 立ち止まっていい

確かめるため 振り返っていい

だけど最後は 自分で決める

その分岐点 どちらを選ぶ?


落ち葉を拾って 空へと投げた

舞い飛ぶほうへと 僕は進む

向かい風でも いつの日か

追い風に乗る そんな日が来る


落ち葉を拾って 空へと投げた

舞い飛ぶほうは 違う気がする

自分を信じろ その先を読め

追い風に乗る そんな日が来る

きっと来るはず その日を信じて
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。