SSブログ

2015-08-10 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_9446.jpg
こんにちは。
更新が遅くなりました。
ようやく少し復活したようです。
その割には、写真が右に傾いている気がするようなしないような・・・。

今日の1曲♪
「夏休み」 吉田拓郎

お盆休みに入った方も多いのではないでしょうか。
残念ながら、ボクはずっとお休みです。
セミは今だとばかりにミンミンギーギー言っております。

さて、今朝はもうどうしようもありませんでした。
身体が起き上がりませんでした。

午前6時前でしょうか。
目が覚めましたが、なんだかおかしいのです。上半身が動かないのです。
面倒臭くなってもう1時間程度眠り、親がうるさいので仕方なく無理矢理起き上がりました。
これはかなりの重症です。

先程11時、整体院で治療を受けました。
初めての時ほどの衝撃的な変化はありませんでしたが、
明らかに姿勢がまた良くなりました。
首の痛みは完全ではないですが、大分治ったようです。
今回は腰の辺りがかなり良くないと、下半身を重点的に施術していただきました。
基本的に身体のあちこちがねじれて歪んでいるようで、
1時間では完全に治ることはなさそうです。

あと、身体の力を抜く方法を教えていただきました。
また磁場の流れを考慮し、北向きに眠る方が身体にはいいと言われました。
確かに北向きでボクは今寝ていますが、他の方角よりもぐっすりと眠れます。
あの迷信は、本当に迷信だそうです。
亡くなった方を縁起のいい方角へ寝かせていたのが、変な解釈に取られただけだそうです。
迷信を気にせずやっていたことが、本当に良かったんですね。ホッとしました。

IMG_9447.jpg
フウセンカズラは相変わらず、ご覧の通り元気です。

さて、昨日は1作目の小説の修正を一応し終えました。
体調回復した今の脳みそで見直して、いい加減に応募しようかと思っています。
でもその前に、水曜日にある就職セミナーの準備もしないといけない気が・・・。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。