SSブログ

2015-06-22 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_8911.jpg
おはようございます。
今朝の出雲はちょっと霞みがかっているのかな。
曇り空だし、午後はちょっと雨が降る予報も出ている。
でも、ここ数日は割と涼しくて、今朝も気持ちがいい。

今日の1曲♪
「チョコレート」 家入レオ

ボク、彼女の歌声と表現力、好きなんですよね。
この曲は、力強い他の曲とちょっと趣が異なって、
女の子の切ない気持ちを、とてもかわいくささやくように歌っている。

さて、昨日は結構、ゆったりと時間を過ごしました。

ブログを何個も更新したり、
他の方のブログをたくさん閲覧したり。
で、15時過ぎから、エントリーシートの下書き修正に取り掛かったけれど、
おとといの添削までに大分課題が克服できていたので、
割とあっさり完成。

夕食後はナイトボウリングに行ってきた。
だって6ゲーム1,000円だよ。
体調悪いとか、次の日が早いとかなければ、
行かない理由が何にもないもの。

しかし、最近のインターネットラジオは凄いよね。
というか、平野部(都市部)はどこでもネット環境が整ったからかな。
ボウリングからの帰り道、J-WAVEが車で聴けたもんね。

日曜の21時から始まる「SEIBU SOGO CREADIO」にハマってる。
天才デザイナーの佐藤オオキさんの天然ぶりが、面白過ぎる。

IMG_8912.jpg
フウセンカズラって、なんでこう急速に成長するのかな・・・。

IMG_8913.jpg
これは母親が生けた、玄関先のお花。
なかなかの実力でしょ。
ウチは田舎で庭や畑にお花がたっぷりあって、これらもウチで育ったお花なんですよ。

さて、今日の午前は、エントリー前最後の添削を、ジョブカフェしまねでやってもらい、
その後は気晴らしに、またもや懲りずにボウリングで汗を流してくる予定。
で、ウチに帰ってから、添削された内容を最終的に修正し、
エントリーを無事終える予定。

今朝もふと思いついた内容を追加して、プリントアウトし直した。
ボクの中では、主観は排除して客観的かつ冷静に、
意志を簡潔に入れ込んだ文章を完成させたつもり。
きっとまた修正は加わるはずだけど、それももう折り込み済み。
丁寧に直して、しっかり見直して、間違いなく入力して、無事エントリーを終わらせる。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。