SSブログ

Wanna Make You Smile [おもいの輪郭~Lyrics~]

IMG_7689.jpg
あなたの笑顔が 大好きなんだ

あなたの笑顔で 救われるんだ

あなたの笑顔が 僕の笑顔に

あなたの笑顔が 僕の力に


子供の笑顔が 大好きなんだ

おばあちゃんの笑顔が 大好きなんだ

友達の笑顔が 大好きなんだ

君の笑顔が 大好きなんだ


僕の笑顔は そのままの僕

僕の笑顔は くしゃくしゃになる

僕の笑顔は 周りを明るくする

あなたの笑顔も 周りを明るくする


突然僕は 笑えなくなった

僕も周りも 暗くなった

そういう時は 突然やって来て

そういう時は 突然去っていく


笑えないときも 当然あるだろう

僕にも君にも きっとあるだろう

その時は 無理しなくたっていい

いつか戻る日が 来るはずだから


今の僕の笑顔 そのままの僕

その君の笑顔 そのままの君

そうやってみんな なんとかやっていて

そうやってみんな 助け合っている


僕があなたを 幸せにする

僕の笑顔で 幸せにする

そんな僕に なれたらいいな

そんな強い 僕になりたいな


僕の笑顔が あなたを幸せにする

僕の笑顔で あなたを救える

僕の笑顔が あなたの笑顔に

僕の笑顔が あなたの力に
タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。