SSブログ

2015-06-14 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_8835.jpg
おはようございます。
グズグズした空だけれど、
昨日もこんな感じで、結局雨も降らず。
ちょっと山陰も空梅雨気味かな。
風になびく苗がしんどそうに見えるのは、気のせいかな・・・。

今日の1曲♪
「SUNDAY MORNING(サンデー・モーニング)」 MAROON5(マルーン・ファイブ)

こんな曇り空を吹き飛ばすには、
こんなベタな選曲が一番でしょう。

昨日もまた、なかなか活動的でしたよ。

午前中は出雲大社のスターバックスで、ソイラテをいただきながら、
ジョブカフェしまねでも適職診断をWordに整理。

午後はウチで内緒の歌の練習に汗を流し、
夕食後は松江に行って、公開直後の「海街diary」を、ナイトショーで観に行った。

再就職へも、密かな夢へも少しずつボクは歩みを進めている。
焦らなくてもいい。
集中できるときは集中。リラックスする時はしっかり肩の力を抜いてダラダラする。
とにかくボクは、切り替えが大事、大事。

IMG_8838.jpg
蒔いてから6日目のフウセンカズラ。
まだまだかな、と思っていたら・・・。
IMG_8836.jpg
あ!
IMG_8837.jpg
ここにも!!

かわいい芽が出てきた。
やったね。なんだか嬉しい。
毎日お水をあげて、大事に大事に、育てよう。

今日も向かおうとする就職先と、自分の適性との突合せと分析を、
カフェに行ってやってくる。
スタバにしようか、他のとこにしようか。
PC使うから、やっぱりスタバかな。
今日はカフェインを取りたい気分じゃない。
甘~いフラペチーノでも飲んでみようかな。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。