SSブログ

米子空港に到着。 [独身男のさすらい旅情]

iphone/image-20150530134312.png
無事、空港に到着しましたよ。


ちょっとパラっと雨が降ったり、止んだりの繰り返し。
ターミナル目の前の駐車場が、
運良く空いていた。
交番の目の前だし、夜は施錠されるから、安心(^ ^)


image-20150530134533.png
まだ2時間もある。余裕だね。

iphone/image-20150530134400.png
今回はこんな感じでお出かけです。

さ、ランチでもいただきますか。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

kou

神戸便以外は羽田便になってますね。
やはり羽田行の方が需要が多いということなのでしょうか。
by kou (2015-05-30 20:14) 

はらぼー

「kou」さん、おはようございます。
米子空港発着便は、
もう一つ、スカイマークの那覇便が残ってます。
これももちろん、神戸便と共に8月に運休になり、
ANAの羽田便のみに逆戻りになります…。

スカイマークも、羽田便だけは絶好調だったそうですが、
経営危機が噂された直後、
何らかの理由で、いち早く撤退してしまいました。
確実に山陰観光の起爆剤になった、スカイマーク。
なんとか経営を立て直して、
また米子か出雲に復活して欲しいです。
by はらぼー (2015-05-31 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。