SSブログ

2014-01-10 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_0760.jpg
うぁー。雪、雪、雪・・・。

IMG_0765.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0771.jpg

IMG_0781.jpg
車もこんなことに・・・。
どおりで夜、静かだったわけだ。

IMG_0787.jpg
IMG_0792.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0807.jpg
でも、山陰といえども、
これくらい積もっても、昼には大分溶けちゃうんだけど。
ちっちゃな雪だるまでも、パウダースノーのうちにつくってみようかな。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

cocoa051

すごい雪ですね。
雪下ろしが大変そうですね。
by cocoa051 (2014-01-10 07:56) 

はらぼー

「cocoa051」さん、おはようございます。
これくらいなら、雪下ろしまでしなくても、大丈夫なんですよ。
今もしんしん降り積もっているので、
もしかしたらしないといけなくなるかも・・・。
ただ、車の出入り口はちょっと雪かきしないといけませんね。
by はらぼー (2014-01-10 08:47) 

kou

日本海側特有の積雪ですね。
久しくパウダースノウに接してないです。
東京に降る雪は決してパウダーではないので、もう10年とかそのくらい細かな雪に触れていないかも。
by kou (2014-01-11 09:41) 

はらぼー

「kou」さん、こんにちは。
東京近辺や広島などは暖かいので、
降ってもべちゃっとした湿気の多い雪が普通ですもんね。
なかなか接する機会がないのは、納得です。
こちらでも、こんなパウダースノーは久しぶりでした。
どうもわんこみたいに、はしゃいじゃうんですよね、雪見ると(^^;
by はらぼー (2014-01-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。