SSブログ

ポリテクセンター、不合格。 [おもいの輪郭]

2013-12-20 22.54.43.jpg
倉吉の撮影旅行から帰ってきたら、これがあった。
んー。落ちてしまったもんはしょうがない。

試験や面接自体は、
昨日書いたように、できたはず。
となると・・・もしかして・・・
「お前、大学も専門学校も出て、資格も結構持っているのに、まだ公費使って勉強する気か!?」
なんて理由で、落とされちゃったのかも・・・。

でもこれは、「今はまだ、もう少し父親の面倒をしっかりと見なさい」と、
どこかで言われているのかも。
そういう考え方も、ある。

どちらにしても、ダメなものはダメだということ。
ただ、今後のモチベーションをどうするか、向かうべき方向性をどこにすべきかを明確にするためにも、
不合格の理由は、ハローワークで一度、聞いてみることにしよう。
そこで、試験自体の成績が悪かった、なんて言われちゃったら、
一番ガッカリしちゃうんだけれども(^^:

・・・などと、気持ちの整理をつけるために、今日は書いてみた。
意外とサバサバして、旅行のテンションそのままに元気な自分の、明日はどっちだ?
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 7

コメント 4

(。・_・。)2k

頑張ってたのに残念でしたね
きっと 違う良い道があるということでしょう

by (。・_・。)2k (2013-12-21 03:59) 

はらぼー

「(。・_・。)2k」さん、コメントありがとうございます。
もう少し休め、という意味かも知れませんし、
経験や得意なものを生かせば、
違う道も選べば十分だという意味かも知れません。
目的地は同じでも、もう少し苦労しろ、ということかも知れません。
今はなにも思いつきませんが、
とにかく、焦らずじっくり取り組みたいと思います。
本当にありがとうございます。
by はらぼー (2013-12-21 07:51) 

cocoa051

残念でしたね。
気分を変えてまた新たなチャレンジ!よ。
by cocoa051 (2013-12-21 08:06) 

はらぼー

「cocoa051」さん、本当にありがとうございます。
そうですね。チャレンジ! チャレンジ!!
by はらぼー (2013-12-21 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。