SSブログ

ゴルフガーデン東陽 [(投稿終了)サーティーズ・スポーツ]

golfgarden-toyo.jpg
ゴルフガーデン東陽が、今年の6月30日で閉館する。
都内なので料金はそれなりにするところだったけれど、
駅から5分以内の、東西線沿線住人にとってはとても便利な立地だった。

奥行きは130ヤードくらいしかないが、
飛距離があまり出ない現時点のボクにとっては、
スクールで教わったことを実践したり、飛距離や球筋のチェックをするには十分な場所だった。
車はおろか、自転車もない身としては、駅近の場所がなくなるのは、とても残念だ。

東陽町駅近くには、メトログリーン東陽町という別の練習場もあるので、
なんとかなるが、ゴルフガーデンより駅から遠いのが少し難かな。
どっちも日中は混んでいたので、もっと混まないか心配だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。