SSブログ

いまさら今年の事始め [おもいの輪郭]

2006年が始まってもう半月経つんですね。
書き込めない日が1ヶ月以上続いてしまいました。

ボクの会社が東京に本社を作っちゃったから
本来の仕事プラスそこでのあれこれで
気持ちに余裕がないし
風邪が長引くなーと思ってたら
咳が止まらなくて夜眠れなかったりして
病院に行ったらアレルギー性気管支炎なんて診断されるから
体力も気力も削げちゃうし。

そうとはいってもいろいろしたいし
しないと気が晴れないから
おいやめいへのクリスマスプレゼント探しにいったり
新年はバーゲン行きまくったり。

ま、そうこうしながらしんどいなりに忙しくしてたりしてたのです。
あ、正月の帰省で初めて寝台特急乗ったなー。
今日は、気持ちがのれば、いまさらの初詣に行ってきたいなと。
雨が大降りにならなけりゃいいけど。
そこで改めて、今年の方向性を占ってみましょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。