SSブログ

寄る年波に勝ててないのかも [おもいの輪郭]

今日の広島はお昼にボタ雪が。
湿り気があるも凄く大きくフワリと降ってたので
外見たら、なんか合成映像の雪みたい。
昨日は暖かかったのに。
こんなんなるから風邪ひくんよね。
ホント参ります。

手荒れが全然治らないので
母親が愛用してた「ユースキン」をダメモトで買いました。
するとどうしたことでしょう。
日に1回程度しか塗れないのにぐんぐん良くなるでないの。
しかも水仕事も普通にしながらで。
これまで使ってたクリームとか軟膏とか何だったの?
あ~最初から使えばよかったよ~。

今週の仕事も明日で終わり。
比較的順調に仕事も進んでる(と思ってる)けど
今週はなぜか連日寝る時間が遅くて
そのせいかちょっとだるい。
明日少しは楽に仕事できるように、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。